L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ハルカっか

私も先行公開カードについて語りたいのです、はい

●ハルカ・アーミテージ
乙は何に乗せれば良いのか?私はドラグナーに乗せます!
全ての自軍をリロールさせる時点で結構な強さですがやっぱメインは自分を飛ばす事ですね
出撃抑制もなんのそのって辺りが准将っぽい
とりあえずファルゲンセットで

●神崎ひとみ
安定の共振
たぶん専用機補助カードが増えるであろうエスカフローネではとりあえず入る?カードになりそう
配備でトップ操作→共振以外に使い方が分からん下テキスト
UかRあたりになりそうなカードですね

●ホライゾン・アリアダスト
当然の共振!
トーリ様がいないと仕事したくないでござる
緑のホライゾンキャラは青に比べて戦闘修正が高いので更に底上げor青のバックアップ強化
だけどやっぱり前のが強いので採用率は低くなりそう
てかこれ以上トーリの株上げんといてください




●わたしがしてほしいこと 青 2-4-2 c

常時「特徴:アリアダスト教導院」を持つ全てのユニットはターン終了時まで以下のテキストを得る。
【連動〔ホライゾン・アリアダスト〕自動Aこのカードは、敵軍効果による「出撃を抑制する効果」が適用されている状態でも、出撃させることができる】

Gなし


これに対応できる青ホライゾン、または紫ホライゾンの収録を強く所望する!

登録タグ: 雑記  クルセイドシリーズ  エピブ 

あなたはこのブログの 320 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/07 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。