L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
大会を終えて ~神速ブンブン編~

クルセイドマスターズ杯に行ってきましたよ、ハイ
さっそく結果ですが・・・・7勝です!!
神速使って7かよって自分でも思う体たらくです・・
欲しかった絆まで届かなかったのは心残りですがまた次の機会に頑張ります。



ここから言い訳タイム
OGの勉強不足が痛かった
ビルト系のテキストがチンプンカンプンだったので適当に出撃したら改造コイン取り除きで破壊とか言われて!?ってなって知らない間にアボン
ギアス相手の時はサザーランド・ジークに車が大破させられるのは最早止めようが無いw

ってな感じで後半連荘負けしてラスト1時間で7勝状態だったので諦めて交換しました
ソウルゲイン、ニルヴァend、c.c.と交換してパックはエクサランス

c.c.は俺が持ってても1枚しかなく、使わないので友人に通常状態と交換してやおうかと思ってます
キャンペーンカードをシングル買いしてるような人なんでw

登録タグ: 雑記  サンライズクルセイド  クルセイドシリーズ  公式大会  ガンスリンガー 

あなたはこのブログの 333 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/01/15 23:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。