L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ホライゾンだぎゃあ パート4

公式更新

まず新規ルールの善石、悪石について
●悪石コインがターン終了時に3個以上ある場合、ゲームに敗北する
つまりデメリットある代わりに悪石コインを得るカードは強力なテキストもってますよって事らしい
この分だと悪ナイトは悪石コインを得るテキストなんだろうね


そして今回の新規カード(既出は除く)

●ネイト・ミトツダイラ (青)
5国で破壊及び破壊無効のテキストを持つ格闘トンガリユニット
連動で単機8点は強力だけど強襲ないのでちょい残念
破壊無効効果は防御1になるけど、マイナス修正も含めて1固定なのでナツキ・クルーガーなどは回避できます(スパイク怖いお)

●本多・忠勝 (黒)
アニメであんなに頑張ったのにこの扱いとかおっさんに厳しいTCGだな、おい
連動し易いけど採用されなさそうなデザイン
この調子だと娘はMRなんだろね

●鹿角 (黒)
死に際ドロー
ブースト持ちなので手札交換みたいにもできます

●向井・鈴 (青)
通称「ベルさん」
これ強くね?既出のインノケンティウスがクソに見えるw
連動すれば2ずつ回復しつつ本国操作とかプレコグ的な強さ
また青が強くなるのか・・・

●宝石箱 (赤)
コインを得つつ1ドローのよくあるコマンド
セイクリなら当然の必須
てか種類少ないから絶対入る

そろそろOG情報もこないかな?

登録タグ: 雑記  クルセイドシリーズ  最近ロボット分zero 

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。