緑青 ザブングルダンバイン
ユニット
サーバイン 3
バストール 3
アイアンギア 3
アイアンギア(プロモ) 3
ザブングルコンビ 3
フルブングル 3
ミサイルギャリア 3
核ギャリア 2
ブーメランギャリア 1
ギャリィホバー 3
クラブ 2
ダンバイン&ザブングル 3
キャラ
ジロン 2
ティンプ 2
アーサー 2
黒騎士 3
コマンド
地にまみれて 3
頭上 3
捕獲ネット 2
スライ風味な構築
クラブとサーバインでライフテンポを奪い、4国からダンザブ共振でハンド補充
ジロンセットで詰め
クラブはミサイルギャリアと相性が良く、ギャリアに黒騎士が乗ればさらに良い
フルブングルとダンザブが並んで出撃するのは脅威
身内のデッキです
シリーズデッキが少ないというので「ダンバイン&ザブングル使ったデッキ作れ」
と指令を出しなおかつ「シルキーは禁止」と制限をかけたらこうなったみたいです
実際、焼きとパンプを兼ね備えかつリロール(ジロン)が可能というのは普通に
強かったですね
しかし汎用性が高くても勝てないもんは勝てない
お手軽パンプは評価できるけどやはりエース2は・・・
次の指令は何にしようかね~?
テーマ:日記 | 投稿日時:2011/04/27 23:10 | |
TCGカテゴリ: | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2011年04月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |