L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
私はナオ、ただのナオよ!

池袋ホビーステーションより公認大会
身内のF奴隷といつもはアメにいってる方と3人でのシリーズ戦
使用デッキ黒単乙ドラ


●1回戦 青単マイトガインリューナイト ×○○
1セット目、ニナツキだすもゼファーが硬いw
シヅルお姉様を出すもすでに相手はブラックマイトガインやらアデューゼファーやら展開済みでもう相打ち覚悟でやるしかない!
というとこでお馴染みのマイトカイザー(´ω`*)ですよね~
もう無理ぽ×
2セット目、アリカとニナツキで序盤殴って優勢
しかし相手マイトカイザー&マイトガイン(以下ガインカイザー)降臨
ゼファー乗ってさらに巨大化!
しかし装填ないので殴りにくい様子
ここぞとばかりにD-カスにアカネちゃんセットして高機動アタック!
そして乙運命を本国上に戻す、といったいい流れ
相手はまだ装填がない状態だけど運命は落としたい!!って顔付き (釣れるか?
ここでガインカイザー攻撃!釣れた!!
まきまき起動w
相手本国マイトカイザーとかナイスヽ(^Д^*)/
ダメ押しに後ろにニナツキで出撃で乙
相手は破壊無効にするにもユニットは全てロール状態
返しできっちり決めて勝ち○
3セット目、手札事故www
でも相手も芳しくないご様子(デジャブ?)
舞衣アリカドローして育成開始!
ここでさらにナオちゃんの出番+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
このデッキはナオちゃんのために作ったのに出番が3セット目とかww
しかもあまり活躍しませんでした(´・ω・`)
しかしマシロ陛下のお力で高機動どや!
ジャーマネきてもチェホフ打って高機動どやっ!!
動輪剣に舞人乗ってもチェホフう(ry
高機動ゲーでしたサーセン○
コイン乗りまくった舞衣アリカがいるのにトライボンバーとか死ぬかと思ったw

●2回戦黒単神速ボトムズ  ××
1セット目、エイティーフライからの華麗な動きっ!
神速からの見事な展開、武装変更や治安警察を用いたエース調整・・
あっぱれ!!×
事故でした(/Д`)
2セット目、アリカこねー
交戦するとレイズナードッグに配備のD-2焼かれるし対処できない!
激しいユニット戦の末ボードアドバンテージを奪うもとき既に遅し・・・
本国は1桁でしたとさ×
フリプレじゃナオでフルボッコにしました!本当ですよ!?

勝率で3位パックは十字
景品の13弾パックはサーバイン
仲間にしたそうにこちらを見ているってしてるのでFさんにパス
代わりに勇者警察いただいて3枚目
まだ使えないけどねw

事故率が高くてまだまだ調整不足を強く感じました
終盤回収できると踏んでD系が初期手札にある時はお姉様をガンガンGにしたら
あら空気ってよくなったんで枚数の修正が必要かな?
使ってて面白いしナオを一気に使って一時的にでも場を制圧するのは楽しいのでしばらく
シリーズはこれ使ってみようと思います
デッキさらしは眠いんでまた今度
ノシ

登録タグ: クルセイドシリーズ  公認大会 

あなたはこのブログの 171 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/19 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。