L-gaimの独り言

雨の中踊る人間がいてもいい、
自由とはそうゆうことだ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
L-gaim
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
メモ
大会
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ふじみ野書店公認大会

4/9ふじみ野書店クロスフォーマット大会

クルセイドのシングルがほぼ皆無だったので人数少ないかな~と思ったら8人
舐めてましたサーセンw

使用デッキ青赤カウンタウバーン(命名Fな人)

●1回戦赤単電童ゲッター ○×○
1セット目手札事故www
初期手札キャラ5枚で死亡フラグかと思いきや相手も展開が遅い感じ
タウバーン並べて十字斬りして高速戦闘ゲーで○

2セット目まさかのヴァイクル
電童とかブラックゲッターとかくると思ってたらOG系きてビビッた
が、銀河ビームがあったので防御は対応できたのだがここでプレミ!!
意味無く興亡の歴史うってしまい返しにヴァイクル2体目w
タウバは戦闘配備無いんでリロールした頃には・・・(/Д`)あちゃ~×

3セット目4ターン目ツァディクト、素体サイバディなど展開
タウバに武装変更して更に十字斬りに武装変更
タクト乗っけて高速戦闘に移行して終了~○
赤相手なんでカウンタ警戒したけど引けなかったご様子


2回戦目 赤緑焼きザンボもあるよ!(身内なAさん)○○
1セット目普通に展開してタウバ十字だしてウィーゾル改は出させん!って威嚇したら
帰還にクイックトルネードメサイヤ
移動耐性がウザイしダメ判にウィーゾル来なかったんで十字でカウンタしたら続いて
ウィーゾル改・・・はめられたΣ(゚Д゚ノ)ノ
更に相手配備でイオン砲w
6Gなんで十字できないでござる!
諦めムードなこの状況、しかしここで神引き
つ雪子姫
これで勝つる\(○^ω^○)/
んで勝てました○
記憶曖昧なんで手抜き勘弁w

2セット目エドワードエルリック降臨!
すまんがどうやって倒したのか覚えてないぜ!!
またもやイオン砲出して雪子姫セット!こっちの雪子姫は効かないZE!
が相手痛恨のプレミ!
メサイヤの移動対抗テキストの使いどころを誤り罵声の餌食に・・・
部隊をタウバで全滅させて返しの攻撃で決まり
・・・だったと思う○

3回戦目 黒緑ギルガザムネ(身内なFの人)○○
身内なんで最後の相手がわかった瞬間に「タウバかよ(´・д・`)」
テンションだだ下がりww
1セット目ギルガザムネメインなためGブースト&研究所での手札補給が基本的な動き
研究所のドローでこっちもおいしいでふw
ベスをカウンターしたりとギルガ妨害しつつタウバ十字
相手7Gセットにマオで渾身のG看破!
ショボン玉( ´・ω・)
どうやら手札ギルガとコマンドだったらしくストップ
こちらのターンで7Gセットして十字と通常タウバで高速戦闘
相手は屍のようだ○

2セット目ギルガ諦めいきなりG行きw
マイクサウンダーズ部隊出したらさらにゲンナリしてる
タウバ展開して高速戦闘に移行
もう彼は抵抗しなかった○

3-0で優勝
プロモパックは初のミシェル機
優勝景品13弾5パックでサーバインやらギルガが出たんでそろってなかった身内にパス
なんかタウバは身内うけが良くないんでしばらく自重します(´・ω・`)
最近サイボーグガイが3枚そろったんで赤緑勇者いくかな?

以上L-gaimがお送りしました
ノシ

登録タグ: クルセイドシリーズ  公認大会 

あなたはこのブログの 301 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/09 23:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。