最終回にオレンジ畑を耕す人のブログ

オレンジが好きすぎてたまらない。

あだ名がオレンジになるよう努力中

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
SAKURA
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
あいつズルしすぎなんだぜジャパーン

VGアニメ何回か見直してみました。

すると面白いことに、ヤクシャのツインドライブ後にゴクウがジョカに変わったりとシールド5000増えてますやんとツッコミどころが満載でした。

今回もありました。しかも今回の方が酷すぎる。

まず1つ目は、1番左端のブレイジングコアがブレイジングフレアに変わるという現象。まぁ、これは皆さん気づいたでしょう。

2つ目、櫂君の手札が増えていること。櫂君の1ターン目が終わった時の手札がガトリング、ター、ブレイジングコアだったのに対して、2ターン目ネハーレンにライド。ここまではトップでネハーレン引いたんだなと思いますが、サザーランドをコールって言った瞬間、ちょっとお前の手札おかしくないと思いました。確認してみると、ネハーレンにライドした時点で手札4枚・・・。

手札公開してから、色々とミスが多いなぁ。

ジャパーン君、負けはしかたがないって。

相手は、ズルしてたしトリガーひかないし。

ちなみにグランブルーは、かなりプレイングが必要らしいですね。何か他のデッキと違ってやること多いらしいので。

VG好きな僕としては、回してみたいデッキの一つです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/03 06:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
sena みゅー@メイド厨 さん [2011/06/03 08:16]
それが櫂君のスキルなんだぜジャパーン(`・ω・)