我が人生リネットと共に

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リネット@フルブ期待
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
クラナド無理ゲー

この間のアップデートキャンペーンのカードを含めて前から持ってるクラナドの構築をしているんですがなんせタイトルが弱いから勝てるビジョンが見えない……(T_T)

多分黄色単があいかわらず一番マシなんだろうけどつまらないから正直組みたくない

今は緑黄を構築中なんだが、緑の1、0バニラが本当欲しいわ……

出来る限りがんばってみますf^_^;

登録タグ: ヴァイスシュバルツ  オワコンタイトル頑張る  ノーチャン度合い異常  久しぶりの更新 

あなたはこのブログの 472 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/17 21:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“13件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/06/17 21:47]
こんばんは

初コメです。

クラナド頑張ればいけるよ(^O^)

今回の前半の地区大会は自分はクラナドで出てましたので(^O^)

私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2012/06/17 22:00]
ソエルさん

本当ですか!?

色は何で出ましたか?
暁よみな バットばつ丸 さん [2012/06/17 22:01]
リネットさんの場合タイトルが問題ではない。
! ソエル さん [2012/06/17 22:02]
リネット@フルブ期待さん

黄赤青です(^O^)

よく回って楽しいですよ(^O^)
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2012/06/17 22:03]
チキンさん

まあ一番はプレイングと構築ですね(-.-;)
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2012/06/17 22:08]
ソエルさん

青を入れるんですか!!

自分も赤黄は組んでるんですが、青入れるのと言ったら1、0の応援の涼位ですか?
! ソエル さん [2012/06/17 22:12]
リネット@フルブ期待さん

青はレベル0の集中持ちのことみ&渚&風子を入れてますよ(^O^)
あと不良サーチの宮沢 有紀寧、万能レベル0のことみとか。
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2012/06/17 22:45]
ソエルさん

なるほど!

やっぱりゆき姉はやっぱりサーチとして使うんですね!
! ソエル さん [2012/06/17 22:54]
リネット@フルブ期待さん

はい(^O^)

あとは委員長 杏で仲良し夫婦 渚&朋也などを回収。レベル2助太刀を妹思い杏しておけば、委員長 杏とどうように汐の担任 杏での回収が可能なので、便利ですよ。

青と赤がサポート、黄がメインですかね(^O^) 

例:汐の担任 杏→回収→委員長 杏→回収+パワー+5000→仲良し夫婦 渚&朋也→次のターン出して回復。
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2012/06/17 23:08]
ソエルさん

なるほど!貴重な意見ありがとうございます!

レベル2の配分ってどんな感じですか?

ちょっとそこだけ気になるんで教えていただけないですか?
! ソエル さん [2012/06/17 23:15]
リネット@フルブ期待さん

レベル2は自分はあんまりクラナドでは使わないので、最低限のレベル応援の汐×3、助太刀の杏×2だけですよ(^O^)

レベル2帯は仲良し親子 渚&早苗がことみ&渚&風子で補充してる手札を使ったアンコールビートで頑張ってくれますし、いざとなれば2枚だけ入れてるだんご大好き渚にチェンジしますから汐が。
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2012/06/17 23:27]
ソエルさん

やっぱりそうなりますよね!

色々ありがとうございました!

また良かったら意見聞かせて下さいm(_ _)m
! ソエル さん [2012/06/17 23:49]
リネット@フルブ期待さん

いや、お役にたてて光栄ですよ(^O^)