我が人生リネットと共に

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
リネット@フルブ期待
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の日記更新(WS)

本当久しぶりですね~

正直書く内容がなかったから書いてなかっただけなんですけどね(^_^;)

え~と何か以前の日記に化物語と刀語やるって書いたんですけどやっぱりスルーになりそうです…(-.-;)

今は異常にまたフェイトモチベが上昇中なんでまたヴァイス始めました(^_^)v

もうフェイトの有名なデッキは大体組んだんですけどまだ、たれ凛マスアン組んでない事に気がついたんでどなたか遠征した時にたれ凛探して来てくれませんか?

2000円以内に収まれば何とか…(-.-;)

よろしくお願いしますm(_ _)m

今日はアプデされたと聞いて森〇君とずっとロードオブヴァーミリオンをやってました(^_^)v

色々ぶっ壊れカードが増えてたな~(^_^;)

登録タグ: WS  ロードオブヴァーミリオン  KOFの庵が強すぎる  FATE   ブレイブルー勢もなかなか強い  Lov作画頑張った  新システム降魔召喚 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/28 23:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“22件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 00:09]
もはやあのゲームは何かを失ったなwwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 00:17]
>坂上さん

そうですね(^_^;)

まさかの三国志大戦参加ですからね
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 00:27]
稼働初日から席ががら空きの店が多発したみたいよ


ラグもかなり酷いらしい…
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 00:36]
仕方ないね(^_^;)

俺は普通に好きなタイプですけど他を知らないからな~(汗

まあとりあえず俺はKOF勢とブレイブルー勢のカードを掘る作業ですね…(-.-;)

今日ファンファンに最初いてファンファンは少しいたけどその後、タイトーいったら誰もやってませんでしたし(>_<)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 00:39]
ふんふんのLOV連中はマナーが悪すぎて店員が出禁にするか迷ってるレベル…


流石に筐体を食事場所は酷すぎる


タイトーオススメだよ
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 00:47]
そんなに酷いんですか!?

タイトー安定ですね^^
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 00:53]
だってエクバの漬物さん(笑)がいるんだぜ!?流石にヤバイよwwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 01:02]
誰ですか(^_^;)?
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 01:06]
あーしらないか…wwww



まぁ俺の中ではママンが最強のDQNだなwwww学校に電話も視野wwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 01:12]
何故俺がDQN!?

マジ学校連絡は勘弁(^_^;)

その漬物(笑)さんはDQNなんですね(笑)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 01:14]
ママンもそうだから大丈夫だよww


ママンと同じ学校のやつをみたら春典連呼まであるwwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 01:16]
マジ勘弁(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 01:24]
戦国大戦のカードタケシの○○から中山春典にしようかな~wwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 01:30]
流石にキツイ!

全国大戦に名前晒しは流石に辛い
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 01:32]
もう藤沢ではママンは有名人だから関係ないよwwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 01:44]
それはそうかもですけど(-.-;)

流石に全国はない!!
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 01:46]
全国の人気者になるチャンスだよwwww
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 02:03]
ならなくていいっすよ~(^_^;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 02:08]
遠慮するなよ(^_^;)
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 02:10]
いえいえ遠慮します(-.-;)
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/29 02:12]
え~?(`ε´)
私服よみな リネット@フルブ期待 さん [2011/07/29 02:19]
え~(>_<)