チトセヴの勝利への道。

一人のガードゲームプレーヤーと、その一人の物語であり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チトセヴ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんか強いので。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/02 ヴィクトリースパーク ハクア。
ハクア。
使用タイトル 神のみぞ知るセカイ 
使用作品 神のみぞ知るセカイ 
チャート

最近いっぱいデッキ登録しているねw。

神のみですごくいいシリーズだっと思うから。すごく楽しい。

このデッキのパーツはまだ集めていないので、作るとプレーはまだまだ遠い。

近日神のみのトライアルデッキを探したいので、今はトライアル限定セットを4枚入る。

無いならば戸惑うハクアセットと替わる。

PB純ないのはいつもの理由。あれば、羽衣と交代かな。

カジュアルハクアとエルシィも、出来れば集めたい。トライアルのトリオが無いなら、エルシィの数は減らすので、水着ハクアはちょっとやっばいかも。

オタメガは多分羽衣2枚と純二枚を替わるかも。

今はこの形。カードを集めないと…でも高い。

がばんれ財布。

登録タグ: 神のみぞ知るセカイ  エルシィ  ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ  魔族  ハクア 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 09:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。