チトセヴの勝利への道。

一人のガードゲームプレーヤーと、その一人の物語であり。

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チトセヴ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと本気を出た。
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/08/01 ヴィクトリースパーク 神のみぞ知るガチ
神のみぞ知るガチ
使用タイトル 神のみぞ知るセカイ 
使用作品 神のみぞ知るセカイ 
チャート

と言うわけで、神のみのガチデッキ私バージョン。

主力は誘導エルシィトリオ。やっぱり協力エルシィ強いですはい。


ミサイルも入った。実戦でいい結果から、保留。3ダテ後除去されたら最高w。


文系少女サーチは強い。出したターン除去されたらやっぱり痛いですが…あと、〔ベンチ〕持っているので、エルシィと相性はかなりいいの。


長瀬純を使うのは、デッキの大半はベンチ効果もちなので、下がりたいために、ベンチを穴を作る。パートナーのチャレンジャーもなかなか使いよいカードで、採用。


カジュアル楠は貴重な「神のみ」ベンチ効果もちなので。防御も硬くなるので、テスト中。


コマーシャルかのんはテストしていないが、多分強い。かのんデッキで実際使ってましたから。


パートナーブロック純はいない。持っていないで、集めにくい。あれば入りたい。


あと…除去のかのんと、その一枚の駆け魂索敵エルシィかな。正直、エルシィはもっと入りたいの。エネルギーフェーズスタートでトップチェックの強さは多すぎる。何回も助けてもらいましたから。悪いスパーク退散。


長い話でしたが、これは自分で作った神のみガチデッキです。評価と建議をお願いします。まだ何か足りないだっと思う…PB純以外w。

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ  神のみぞ知るセカイ 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/01 10:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。