ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日入手したやつとヴェスペリア映画感想

ヴァンガード10パックでジンだけ当たる(;_;)

目当てのものはなかったが、誰かのプレゼントと、なんか買った

ヘカテー幸運はただの幸運だったらしく、ただいま不幸ということか……
こりゃ化物語4箱もスカばっかだな(;_;)
せめてひたぎか駿河はほしいんだが……しょうがないか……はぁ(;_;)(;_;)
回り奴らは俺から運をエナジードレインしてるし……はぁ(;_;)



映画ヴェスペリア感想

たいちょおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(;_;)(;_;)
終わったと思ったら黒幕がいて、ヤッて終わり。テイルズらしいね。

しかし双子かわいいな!!!!
ちょっと同人探してみるヽ(´▽`)/



登録タグ: WS  化物語  テイルズ  ヴェスペリア  ゲオ 

あなたはこのブログの 302 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/25 18:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/06/25 21:18]
映画のヴェスペリアは完成度は高かったですね。
ゲームのメディア化には地雷が伴う可能性がありますけどホントに出来は良かった。
双子は可愛いしopのユーリの戦闘はかっこいいし♪
標準のアバター スバル さん [2011/06/25 23:41]
当初はホントに爆死すると思いましたが、今日みたら完成度高くてよかったです


ちなみにゲソで50円だったので借りました



双子の同人を見つけてしまったwwwww
神園いくさ 同人円文 さん [2011/06/25 23:54]
50円で借りれたんですね。
自分は映画館に行きましたよ。

双子の同人…やっぱあるか。
標準のアバター スバル さん [2011/06/26 01:08]
秋田県で映画やりませんでした(;_;)


あの時はホントにないた(;_;)
隣の県までいって見ようとしてた時がありました