ただのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
雑記とテイルズ

・明日から3連休\(^O^)/だが、出かけないと行けない(;_;)
果たしていつになったら茂ちゃんに束渡せるのだろうか………しばし待たれよ

・ダチの分そらおと6箱化物語4箱購入。40分で仕分け完了マジ死んだ(;_;)
ちなみに全て俺の手元♪ちょっといろいろ借りなきゃならんからな
そらおとはスカ、化物語はRRR2枚……0ひたぎとR青暦&ひたぎ
計3枚の銀券化物語で2枚出たから……つまり化物語は全て当たり箱か……
RやRRもほぼ均等

化物語については自分の分4箱まだ残ってるからどうなるかね。計算上サイン数枚か……全てスカか………RRRは無理くせ~wwwww


ちなみにRRRとそらおとあまりはもらったでゲソ\(^O^)/



テイルズ
デスティニーの基本パーティ
ソーディアンorフィリア→ジョニーさん

基本はソーディアンチームだろうが、奴だけはジョニーさんだな。うん、間違いない

デスティニー2
男3人+リアラハロルド
ナナリーごめんなさいm()m雑魚戦でもパーティ入れた記憶ありませんm()m


リバース
ティトレイ
ヴェイグ
マオorヒルダ
アニーor友人

リバースに関してはボス戦は状況に応じて使い分けたな
四星戦は男3人アニー
ユリスはティトレイヴェイグヒルダアニー
などなど


ちなみにリオンジューダスティトレイと紙装甲が続いております


果たして……TOLは……
その前に明日はBGMな

登録タグ: テイルズ  リバース  デスティニー  デスティニー2  WS  化物語  Chaos  そらのおとしもの 

あなたはこのブログの 239 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/24 23:29
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。