ただのブログ

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は感動のオンパレードの一日+虫とドラゴン

けいおん映画見た
予想以上の面白さというより感動の嵐

マクロスもハルヒもFateも涙流したが、それよりもよかった(;_;)
けいおんサイコーー

またアンビリバボーも素晴らしいお話チョイス。うんよかった。
そんな感動ばっかした一日だった

次に涙流すのはダチが元気になった時だろうな



そんで遊戯王のお話
虫材料手に入ったからサモプリ目当てでドラゴンデッキを買うことにはした
だからこの際強いドラゴンも作ってみるかね。FGDないけど。虫もチェインなしのデッキだがな

しかし俺のセイバーが虫相手にフルボッコされたのはちょっと痛いお話(;_;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 591 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/08 21:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/09 00:54]
虫にチェイン入るんですか?
標準のアバター スバル さん [2011/12/09 12:56]
サモプリ終末からのチェインができます

くそ高い高価なカードなんてもってないので代わりにローチでもたてますが
夢をいダック そらエレガント補修中 さん [2011/12/10 01:52]
なるほど

個人的にナイトメアを推してみる
標準のアバター スバル さん [2011/12/10 13:48]
ヴェルズナイトメアですね

考えてみます