ただのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
研修終わった一日目感想

自動車パーツのお掃除が主だな

それ以外はとくになし

つまりだ、力作業があるね。疲れた(;_;)
1ヶ月ニート生活した俺にはきつい…………ま、筋肉痛になるだけで……楽……じゃないな





さて、肝心な休みだが………





































↓↓











日曜日休みじゃ!!!
凪とかオアシスとか紅トロとかtsとかよかったな!!!!
ほら!!いつも通り会えるぞ!!!
泣いて喜べ!!!!
うわああああああああああああああああああああ(;_;)(;_;)
僕が泣きました(;_;)(;_;)
寂しがりやだから、ちゃんと相手してね♪

タグ………これが俺

登録タグ: 研修  ニート生活1ヶ月  大会  シャルは俺の嫁  なでこは妹の友達  まゆしぃ☆は俺の幼なじみ  ラウラはシャルの友達  ひたぎは俺の友達  ソフィは妹みたいなもの  ←←家族構成その1 

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/06 17:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
標準のアバター スバル さん [2011/05/06 19:25]
ほう………花澤病の俺様にケンカとな……

よろしいならばおっぱじめようか!!!!!!
‐LIZ- ts さん [2011/05/06 19:26]
良かったじゃないか。
泣いては喜ばんがなw
(酔っ払いなうにつき注意)
標準のアバター スバル さん [2011/05/06 22:01]
酔っぱらい乙wwwwww

花澤病初期患者に勝てるわけないのに紅トロったらもうwwwww

さて君たち泣かないなら日曜日処刑するんでwwwww