ただのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スバル
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日までの俺と明日からの俺は何か違う

とりあえず明日から会社のほうで研修という名の日額7000円のお勉強が始まる。おそらく咲夜もこれじゃないかと思う。最短3ヶ月、最長半年

つまり最短8月、最長11月までとなるかね


ま、これが始まるから化物語ブースター大量買いするんだがな!!!!

これまで通り日記も毎日更新頑張る!!!
奈々さんのほうも頑張る!!!

だからアニメ消化作業が始まった。
残り生徒会役員共OVA、刀語全話、ヴァンドレットOVA+今後の通常アニメ
刀語がまずいな……


また、カードの大会にも出れるかどうかもわからんから、しばらくは俺の代わりの影武者登場させるかトレードだろうな
影武者としてはアイツを選ぶしかないかな


さてさて生徒会役員共の感想でも

終わり方はようわからんが、会長は片想いだな!!!
こんな会長好きだ!!!!

さてさて、マガジンでも読んでみるかね



登録タグ: 7000円  大会  WS  影武者  生徒会役員共 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/05 19:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ 同人円文 さん [2011/05/05 23:14]
会長はその気がありますよね。
照れる会長は可愛い!
標準のアバター スバル さん [2011/05/05 23:23]
確かにデレた会長は可愛いです!!!
会長と振る舞いつつ津田に密かに好意を抱いている絶妙のバランスがいい!!

でももう少しデレ多めでもいいかも………