ノート

元自称最強のヴィクトリースパーカー(ヴィクトリースパークをやっている人のこと)がパズドラTCGをするところ。順調にハマれば自称最強のパズドラー(パズドラTCGをやっている人のこと)に前が変わるかも。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ

[2015年08月28日]
覚醒ヘラ・イース(0)

[2015年08月19日]
とうとう来たか……(0)

[2015年08月02日]
3位(0)

[2015年07月17日]
買ってきた(0)

[2015年07月05日]
調べた(0)

[2015年07月04日]
おこだよ(0)

最新のコメント

[2015年04月18日]
え?(1)

[2015年03月18日]
明日発売だけども(2)

[2015年01月31日]
昨日のレシピから考えてみる(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ケイ
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2/26HATWレポ

もしかするとラストHATWの可能性が……?
むしろ来週は名古屋いるので、その次にいたら俺引越し間に合わんねという可能性。

ショップ1回目 使用デッキ:メルル

月心さん ○ 緒花
申し訳程度にメルルがブンブンしてた記憶。

こけさん × 神城
中盤で相手のベンチに神城いないし大丈夫だろと思ってたら、
L3と国際問題かなんかでPAされてドローがスパークしてPB引いて、
手札に持ってたPBと合わせて2枚持ってかれたのがきつかった。
というかこれ初手PA食らった試合だった気がする。

キデさん × コミブレ
レンちゃんに初手が何回もリバられて苦戦を強いられた。
リバられすぎて初手踏みつぶしたのが結局プレミだった訳で痛い。
アイシャ手札にないから油断した。潰してから2回アイシャ引くとは……。
後は地味に2回ヒール踏んでた気がする。

接戦を制せなかった感じ。プレミかどうかは怪しいラインのミスで死ぬ。
いかにも最近の弾って感じの負け方だし勝ち方をする。

ショップ2回目 使用デッキ:ロロナ

不戦勝

キデさん ○ まぶらほ
記憶に残ってない……凄い苦しい勝利だった気はする。

こけさん ○ ARIA
これも記憶に残ってねぇ。
よくも悪くもロロナってやることが地味だからかもしれない。

PPKKBNTTD大会×2 使用デッキ:パートナー関係も把握せずニコイチしたPPKKTD

キデさん × P
月心さん × B
不戦勝
SANさん ○ B
こけさん ○ B

SANさん × B
不戦勝
月心さん ○ P
こけさん ○ B
キデさん × B

ふぇぇ……TD大会なんて知ったことじゃないよぉ……。
ベントーの攻撃5000が辛かった(小学生並の感想)。
PPKKTDにしたのはスタン大会でのキャンセルが欲しかったからです(ゲス顔)。

ラストショップ 使用デッキ:ToLOVEるEx改

こけさん × 赤毛
すげー回りされた。具体的には2回マイシェラで打点止められつつ殴られた。

不戦勝

SANさん × ロロナ
キデさん ○ 永続ベビプリ

---

ショップ 4勝4敗
PPKKBNT 4勝4敗

ふぇぇ……ゴミだよぉ……。寝不足は最大の敵だねお兄ちゃん!
よりによって不調のメルルのToLOVEるExデッキを選んでしまったのがダメだった。
後はまぁ全体的にプレイヤーのレベルが高かったよね……うん仕方ない。
素直に緒花使っておけばもうちょい勝率よかった気が……ってそういうのよくないですね。

気が剥いたらHATWの戦績をまとめよう。
後はもうちょい回したら僕なりもMRRデッキを4つレシピ残しておこう。

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:ヴィクトリースパーク投稿日時:2012/02/28 18:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。