Clavatさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2011年06月28日]
読めなかった(2)

[2011年05月28日]
[VG]今日の大会報告(1)

[2011年05月01日]
香港初ヴァンガード大会(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
Clavat
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
VS今日のカード+雑記

今日のカードはスパークで手札のパートナー公開して除去みたいですが、わざと手札に特定カードキープしてスパークを成立させるのはづらそうなことなのでスパークのほうは大して減点されて無くてよかったと思う。でもモモのスペックは効果と釣り合わないと思うのでパートナーの代わりに減点食らったと思います。
金曜にヴァンガードの活動があって行って見たら公式大会より多いぐらいの人が集まってた。自分はグランブルーのデッキを回してみたが、やはりキャプテンのいない船は微妙。日曜にヴァンガード大会に出てもアマテラス倒した後に倒されて敗北。またココでアマテラスを倒したので個人的にはぜんぜんOKですが。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ヴァンガード 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/11 14:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。