今日も今日とて日本橋

大阪日本橋が心の故郷(ふるさと)であるTCGプレイヤー、FHがなんか書いたりしますよ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FH
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Lycee】ネガゼロデッキ組んだけど

驚くほど回らなくて泣いたw
夢埜玲子はよく引いたのにファソがさっぱり引けなかった。
月日の混色となるとどうしてもダイダロスと帝ソード、活人形を使いたくなるんだけど
もう抜いてしまったほうがいいのかもしれない。

本当はポジワンも併せたいんだけど3色となるとまともに回せる気がしないのでね・・・。

自分の組んだ宙月を友人に使ってもらったんだけど朱鷺戸沙耶が強すぎたね。
活人形が全部除外されてもう駄目だったw

とにかくまた組みなおさないとなぁ・・・。

登録タグ: Lycee  リセ 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2011/05/05 23:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。