あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ゆるゆり・初恋】今日のカード【うたたね・叶】

今日こそあっかりーんだと思ったら裏切られたでござる…

食事のために
【使用】自分の手札2枚を控え室に置く
【Main】目標の相手のキャラ1体をレスト状態にする。


ゆるゆりからはうたたね互換。
最近はレアリティもUになったりといろいろあるうたたねですが
TD限定になるとちょっとめんどくさい…

うたたね対策カードもかなり増えてはいますが
なんだかんだいってうたたねは強いカードですしね。

それにしてもゆるゆりTDはかなり優秀なカードがおおい印象。
十分遊べるっていうかブースター後の構築でも必要なカードがかなりありそうな予感。

悪友的なクラスメイト「月島 叶」
ATK 0/+3 DEF 1/+2
【自動】このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、目標の<OS:ビジュアルアーツ>のキャラ1体を表にしてもよい。
【Battle】自分の手札2枚を控え室に置く:
ターン終了時まで、目標のキャラ1体の「貫通」を無効にする。


初恋からはリカバー&貫通対策のよくある1枚。
なんていうかよくある1枚っていう感想です。

特に考察もなければ目新しさもなし。
とはいえ、エクストラ素材にするなら地味に便利なのは確か。

登録タグ: Chaos  ゆるゆり♪♪  初恋1/1  今日のカード 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/13 17:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。