あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【&】今日のカード【C摩樹】

幼き日の口ゲンカ「穂之上 摩樹」C
ATK 8/+1 DEF 2/-
【登場】自分の手札の<‘&’-空の向こうで咲きますように->のキャラカード1枚を控え室に置く
「先制攻撃」


今日は幼女まきまき。
昨日のC八重も幼女だったので、各キャラの幼女形態を期待していいんですかねww

効果としては
・8点先制攻撃って考えると強いね!
・耐久2って焼きや減少ですぐおちるよね!
・エクストラ前提なら登場コストなしのカードを使いたいね!
・でも、幼女ってだけでアドだよね!

そろそろRR麗の効果を知りたい…

登録タグ: ‘&’-空の向こうで咲きますように-  今日のカード  Chaos 

あなたはこのブログの 291 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/21 11:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。