あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ストパン】今日のカード【RRエイラ+α】

ダイヤのエース「エイラ」 RR
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】自分の<OS:ストライクウィッチーズ>のフレンド1体を控え室に置く
【自動】このキャラがガードキャラに選ばれた場合、カード1枚を引いてもよい。
【Battle:ターン1回】自分の手札2枚を控え室に置く:
ターン終了時まで、目標の自分のキャラ1体は攻撃力と耐久力が3上昇する。その後、自分の控え室の<OS:ストライクウィッチーズ>のカード1枚を手札に加える。この能力はバトルに参加していても発動できる。


RR瑞希の互換カード。
瑞樹との違いは他のカードってことですが、サーニャとのシナジーがあるだけ単体でみるとエイラが上かなぁ…

問題解決「サーニャ」 C
ATK 5/+1 DEF 5/+2
【登場】自分の「エイラ」を裏から表にする
【永続】自分の「エイラ」は「貫通」を得る。
【自動:ターン1回】このキャラがガードキャラに選ばれた場合、ターン終了時まで、このキャラは耐久力が3上昇する。


エイラ嫁のお供向けのサーニャ。
リカバー登場なのですぐに出せないのはプレイング次第なところではありますが、ガード時に8でガードできるのは大きな魅力。
貫通付与に関しても上昇効果がないのでメタられにくいですしね。
1.0の+2/+2反射付与のサーニャとどちらがいいかはお好みで。

登録タグ: Chaos  ストライクウィッチーズ2  今日のカード  毎週金曜は2枚公開の日 

あなたはこのブログの 448 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/09 22:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。