あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ストパン】今日のカード【U烈風丸】

烈風丸 U
ATK -/- DEF -/-
【セット】自分の手札1枚を控え室に置く
【永続】このセットカードがセットされている「坂本 美緒」は攻撃力が3上昇する。
「貫通」


まさかの扶桑刀の完全互換www
レアリティまで一緒なのでこれで1.0の扶桑刀を集める必要はなくなりましたww

個人的には烈風丸はからあげの互換だと思ってたんですけどねぇ…

からあげといえば4+2型の嫁に+2/+2のからあげつけて貫通付与が定番となっているので
ストパンでもっさん以外の4+2型の嫁に烈風刀をつけて殴り合ってもダメージが通らなくなりました。

また、もっさんに刀をつけてもかなり分が悪い貫通合戦になりそうです。

いままでの公開カードでそれなりにストパンのモチベが上がっていたんですが
今日のカードで多少モチベが下がった気がします。

利点としてはRRもっさんを嫁としたデッキで実質烈風刀8積みが可能なこと。

嫁の貫通合戦では分が悪くなりそうなので
冬デートやら棄権やらがないとちょっと厳しくなりそうかなぁ…

登録タグ: Chaos  ストライクウィッチーズ2  今日のカード 

あなたはこのブログの 289 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/06 11:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。