あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【バカテス】今日のカード【RR葉月】

バカなお兄ちゃんとの出会い「島田 葉月」RR
ATK 3/+2 DEF 6/+1
【登場】自分のキャラ1体を表から裏にする
【自動】自分のメインフェイズ開始時、自分の<バカとテストと召喚獣>のキャラが3体以上登場している場合、カードを1枚引く。
【自動】自分のバトルフェイズ終了時、自分の<バカとテストと召喚獣>のキャラが3体以上登場している場合、カードを1枚引く。



RR桜子やRR天音のバカテス版。

せっかくなので他の2キャラのスペックと比較してみると

天音:キャラ1体生贄で登場4/5
桜子:表裏登場で4/5
葉月:表裏登場で3/6

どれが強いんですか? って言われたら
葉月>桜子>天音 なのは確定でしょうね。

天音は生贄の時点で他の2キャラと比べて1ターン遅いですし
ドロソのため殴りに行くことは少ないので耐久が高い葉月の方が上。

最近はEX登場やLvアップで5点火力が増えてきてるので
そこに耐えられる耐久6の葉月は優秀です。

これで1ターンに効果で2ドローできるようになるわけですから
中林とかを嫁にしておいて毎ターン胡麻団子を使うのも安定ですねー。

一応、これ1枚でRR姫路の能力を手札の増減なく使えますし
なによりもネームかぶりがあまりない葉月ってのも優秀。

さすがはRRってとこですかねー。

登録タグ: Chaos  バカとテストと召喚獣にっ!  今日のカード 

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/10 18:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。