あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【シュタゲ】昨日のカード【キャラ2種】

金曜日更新分です。

金曜日から出かけてたのでいまさらながら更新。

“未来ガジェット研究所”父性愛の渇望「牧瀬 紅莉栖」R
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】自分のキャラ1体を表から裏にする
【自動:ターン1回:パートナー】自分がカードの効果でカードを引いた場合、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が3上昇する。
【自動:パートナー】セットカードがセットされている自分の<STEINS;GATE>のキャラがアタックキャラに選ばれた場合、カード1枚を引く。



新たな嫁候補の助手。
イメージとしては水着のリオのような感じ。

リオと違うのはセットカードをつけていればアタックした時点でカードを引けること。

まぁ、一番安定しそうなのはカオゲのRRあやせを展開すること。
こうしとけばどちらかの嫁がアタックした時点でドロー&強化が安定して可能。

こうなるとシュタゲ単で組むよりはシュタゲ&カオヘのいいとこどりなデッキを構築したい感じですね。

“未来ガジェット研究所”和顔愛語「椎名 まゆり」
ATK 0/+2 DEF 1/+3
【メイン:ターン1回】スタンドからレストにする:
カード1枚を引く。
【メイン:ターン1回】スタンドからリバースにする:
自分の控え室の「牧瀬 紅莉栖」1枚を手札に加える。



EXまゆしぃ&助手の素体候補のまゆしぃ。
このまゆしぃを素体にしておけばEX英四郎&美香子と同じような展開で使えそうです。

ただ、このまゆしぃも紅莉栖を嫁にするとつかえないかなぁ…

登録タグ: Chaos  STEINS;GATE  今日のカード  毎週金曜は2枚公開の日 

あなたはこのブログの 325 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/24 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/09/24 23:49]
クリスはプロキシでみたかんじ
すげぇ頭悪いガンカードだったわwww

まちがいなくコワレ。
初期4+2 +2(からあげ) +3(補正)=11/11スタートから!
とか誰で防げるんですか?っていう。
霞くらら あにちゃま さん [2011/09/26 16:00]
いきなり二桁貫通のキャラですからね…
最近はいきなり大型貫通になるからきついです…