あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【オーガスト】今日のカード【】

今日のカードを更新する前に戦略発表会のタイムシフトを見たいんですが

一度見てしまうと更新しなくなると思うので我慢して更新。

憎み合う"吸血鬼"の結末「千堂 伽耶」&「千堂 伊織」U
ATK 4/+1 DEF 4/+1
【エクストラ】「千堂 伽耶」&「千堂 伊織」
【登場】自分の手札1枚をバックヤードに置く
【自動】このキャラが登場した場合、バトルフェイズ終了時まで相手のキャラは耐久力が3減少する。



登場時に手札1枚必要なエクストラ。
とはいえ、登場時の効果は頭悪い耐久3減少。

システムキャラや草壁系ならこのカードの登場だけで無条件に落とせます。
あとは全体火力があれば相手の場を簡単に壊滅できそうです。

現状で気になるのは伽耶のカードプール。
コストの軽いキャラが出てくれば今日のカードは安定しそうなんですが
コストが軽い伽耶はなんか使いたくないような気もする…

登録タグ: Chaos  今日のカード  オーガスト2.0 

あなたはこのブログの 220 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/06 15:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。