あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【オーガスト】今日のカード【Uフィオネ】

失った物と転機「フィオネ・シルヴァリア」U
ATK 3/+2 DEF 1/+0
【エクストラ】「フィオネ・シルヴァリア」
【登場】自分の控え室の「フィオネ・シルヴァリア」1枚をバックヤードに置く
【Battle】自分の手札1枚を控え室に置く:
ターン終了時まで、このキャラは攻撃力が2上昇する。この能力はバトルに参加していても発動できる。
「貫通」



空の女王の感じのカード。
バカテス2と同じエクストラ条件なわけですが
・同名キャラが控え室に必要なのでフィオネを嫁にしにくい
のが一番の違いかなーと。

あとは耐久が1しかないので仮に永続で+2/+2していたとしても
3点火力で落とされてしまうのでバトル中に落ちる可能性が高いことですかね。

フィオネの素材次第では2種つんで嫁にする選択肢もあるのかもしれない…

でも、それだったら昨日のRRティアを嫁にしてフレンド枠での活用かなぁ…

登録タグ: Chaos  穢翼のユースティア  今日のカード 

あなたはこのブログの 293 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/23 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。