あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
週末のこと

ここ数日は友達と旅行にいったり友達主催の大会に参加したり。


○ツインエンジェル
19日に購入。
SPレッドエンジェル
金券×1を引いたのでそれなり?

ホワイトエンジェルだと、よくあるデッキになりそうなので
ブルーエンジェルを嫁にして作ってみました。

結果:レッドとホワイトが場にそろうと楽しいww

まぁ、とりあえずはこのままもう少しいろんなデッキとまわしてみたいと思います。


○シュタインズゲート
STEINS;GATE エクストラブースター BOX(10月8日 発売)なんだとか?
発売日的には冬の日本選手権に間に合うスケジュールなわけですが
イベントやセットカードで強化されてもリミに入る可能性もあるわけで…

個人的にはもう少し使いやすいフレンド枠がほしいところ。


○ミルキィホームズ
G4の反撃が発売決定したそうですね。
今回の怪盗帝国~で怪盗が十分戦えるデッキになったので
G4もそれなりに期待できるような気がします。

さすが自社版権だけあって力のいれようがすごいなー

登録タグ: Chaos  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 313 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/20 22:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。