あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ツイン】今日のカード【C激突】

週末は友人たちといろいろフリプとかしてました。

とりあえずchaosはしばらくお休みでWSをいろいろと。

あと、秋からVスパをはじめることになりそうなのでルールを覚えてきました。



そんなことはおいといての今日のカード

激突!! C
【使用】自分の手札の<OS:怪盗天使ツインエンジェル>のカード1枚を控え室に置く
【Battle】以下の効果のどちらか1つを選ぶ。
・目標のキャラ1体に3ダメージを与える。
・ターン終了時まで、目標の<OS:怪盗天使ツインエンジェル>のキャラ1体は攻撃力と耐久力が3上昇する。



最近増えてきている2つの効果から選べるカード。

書いてることは別に弱くはないんですが
結局この手のカードってあまり使用されることは少ないような気がする…

ツインエンジェルに関してはカードプールが36種とすくないので
1~2枚ぐらいはデッキにはいってくるのかなぁ…

登録タグ: Chaos  ツインエンジェル  今日のカード 

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/08 11:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/08/08 13:11]
現状からいうと「そらおと」でログアウトがピンポイントで使われてるの考えると
ワンチャンあるカードだと思いますよw
霞くらら あにちゃま さん [2011/08/08 20:25]
>塚PONさん
そういや「そらおと」にはログアウトが入ってたりしましたねw
普通にそらおとはデッキ組んでないから見落としてました。

いまの環境下で36種というカードプールでどこまで戦えるのかは気になるところです。