あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【バカテス2】今日のカード【瑞希の召還獣】

今日のカードは久しぶりに召還獣から。

Fクラスのワイルドカード「瑞希の"召還獣"」 R
ATK 10/+0 DEF 4/+0
【登場】自分の表の「姫路 瑞希」が登場していて、自分の表のフレンド1体を控え室に置く。
【永続】レストのこのキャラをガードキャラに選ぶことが出来る。
「貫通」



予想通り瑞希の召還獣は大型キャラでした。

登場コストに関しては瑞希が表限定ってのが地味にめんどくさい感じ。
ってかこの書き方だと「表状態の瑞希を控え室において登場」も大丈夫ですよね?
それによって登場の難易度が結構変わりそうな気がする。

レストガードが可能ですが耐久は低いので相打ち前提になりそうな感じ。
場のリカバリーが追いついてればチャンプ上等で殴ってレストガードできるのは魅力なのかなぁ…?

デッキに採用するのであれば美波の召還獣と一緒に3ダメばら撒きの素材となるので
出来れば登場コストが軽いほうがよかったんですけど…

なんにせよ公開されるカードがだんだん微妙になってる気がするのはキノセイダと思いたい。

登録タグ: Chaos  バカテス2  今日のカード 

あなたはこのブログの 267 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/27 11:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。