あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【バカテス2】今日のカード【C美波の召還獣】

古典は苦手「美波の"召喚獣"」C
ATK 6/+0 DEF 4/+0
【登場】自分の「島田 美波」が登場していて自分のキャラ1体を表から裏にする
[永続]自分の"召喚獣"を持つキャラは『先制攻撃』を得る



なんか今回の召還獣って全体的につよくね?w
あとは登場コストが美波以外を裏にしても大丈夫なのは前回からの変更点ですかね。

能力は召還獣全体に先制攻撃付与。
このキャラ自体にも効果が適用されるのでそれなりに優秀です。


それよりも公開されたカードが召還獣が多いわけですが
必然的にバカテス2を組み込むと召還獣も必須になる感じですかねぇ…

登録タグ: Chaos  バカテス2  今日のカード 

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/14 16:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。