あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【バカテス2】今日のカード【明久の召還獣】

今日のカードも召還獣

そして兄チャマは今日から夏休みに入りました。

一応これでも社会人なんですが、ちょっと特殊な職種なんでww
夏休みが長いのはありがたいんですが、ぶっちゃけヒマっていうねw

精密操作「明久の"召喚獣"」
ATK 5/+0 DEF 1/+0
【登場】自分の「吉井 明久」が登場している
【自動】このカードがアタックキャラに選ばれた場合、自分の控え室の<バカとテストと召喚獣>のキャラカードを1枚手札に加える。



昨日の召還獣はエクストラだからかなーとか思っていたんですが
今日のカードを見る感じではバカテス2の召還獣は裏になっても手札に戻らない可能性が高いですね。

まぁ、今日のカードを手札に返されてループされるほうがめんどくさいことになりそうなんですがw

今回も召還獣も【登場】には召還主が前提になる感じですが
自動効果は優秀。

手札コストの充実度でいうなら【Main】にリバースで回収できるほうが便利なんでしょうが
今日の召還獣だと毎ターン回収することが可能なのが一番の魅力。

無難に考えればU瑞希やエクストラ素体の回収辺りですかね。

あとは手札に戻らなくなったので安心してセットカードをつけれるのも利点の1つ。

欠点としては【登場】に召還主がかかわってくること。
これによりパートナー以外の召還獣を出すには事故の可能性が高くなるんですよね。

そのリスクに見合った能力を持つのであれば
バカテス2の構築は面白くなりそうな気がする…。

登録タグ: Chaos  今日のカード  バカテス2 

あなたはこのブログの 282 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/12 11:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。