あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず

現在、勤務前に購入にむけて移動中。

とりあえず仕事の時間を考えると店内にいれる時間は約30分

6箱買って、急いでシングルを買って終了ですかね。

あとは仕事中にデッキを組む感じで。

・デッキに関して
R愛佳とRこのみをダミカを製作してまわしてみました。

愛佳はまだいいとして、問題はこのみ。
マフラーつければ序盤でも夢子を押していけますし、全体的に優秀なカードが多く戦いやすいです。

でもね。

なんていうかまわしててつまんない…

俺TUEEEしたい人なら、かなりの確率で場アドとれるからテンションあがるんですが

やることは貫通だして先制でリカバーしつつ殴って永続上昇だして終わり。

トリッキーなことがなにもなく、逆に対策されたら終わりそうです。
だったら従来からのリカバー力をいかして、トウカル、ささらまーりゃんの貫通2枚でよくね?
みたいなねww
江の島が入ったから、貫通メタ相手にもチャンスつくれますしね。


とりあえずデッキ的な楽しさとエロさを考えてR愛佳を優先して煮詰めてみます。


仕事なんてやってる場合じゃねぇぇ!!!

登録タグ: chaos  ダンジョントラベラーズ 

あなたはこのブログの 210 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/24 08:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2011/06/24 10:25]
まぁこのみは発売前から言われてたことですしw
安定感(笑

あとウィッチこのみ カワイイ
JKままん もっとカワイイ
これがジャスティスwww
霞くらら あにちゃま さん [2011/06/24 11:25]
だが兄チャマの嫁は奈々子というww
地味にダントラは売り切れの店もあるから、はやめに確保しなきゃ怖そうです