あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】東京地区結果

WSのネオスタンに参加してきました。

一応、権利書を持っていたので0回戦は回避。

ちなみに0回戦はシングルエリミ。

勝者はスコアシートを獲得できるシステムでした。


デッキはとあるが多いと思ったのでチャンプでがんばれるヴィータデッキです。


1回戦:赤青エヴァ 勝ち
 相手が後攻でキャラを出せずにエンド。
 5ドメを狙いつつLv0でハンドを整えるようにプレイ。
 Lv1では相打ちヴィータをはやてからの贈り物でループしつつダメージを稼ぐ。
 Lv2になってからは鉄槌3体にぶち抜けを2回打てて勝ち。
 勝因:理想的なハンド状況を維持できた
 
2回戦:赤緑レールガン 負け
 相手がLv3の美琴&黒子を出してからは毎ターンチャンプで能力を使わせないようにするはずだったんですが
 倒せるキャラを倒したために返しのターンで能力を使われてバーンされる。
 これが3回ぐらい繰り返してしまい、相手をLv3のクロック6まで追い詰めつつも負け。
 敗因:あきらかなプレミ。


2回戦で負けてしまったためにオポも低いだろうと踏んでドロップ。

そのまま友達と一緒にカオスの調整をしてました。

とりあえずNavelとフリプ。

買ったり負けたりでしたが常にそれなりのアドを取れたりしていたので問題なさそうな気がしました。


今日の松山の大会ではRR夢子が抜けたそうですね。

とりあえずそこに勝てるように作るのが最優先課題ですかね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  地区決勝  大会結果  Chaos 

あなたはこのブログの 329 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 23:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。