あにちゃま日誌


ToCaGeではChaosの話題を中心に更新中。

プライベート的なネタはmixiの方に書いてます。

コメントとかフレンド申請とかはご自由にー

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
あにちゃま
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ダントラ】今日のカード【C草壁】

歌姫「草壁 優季」C
ATK:1/+2 DEF:1/+3
【自動】このキャラが登場かレベルアップした場合、このキャラを【レスト】にする。
【Main】【スタンド】から【レスト】にする:カード1枚を引く。
この能力は1ターンに1回だけ発動できる。
【Main】【スタンド】から【リバース】にし、自分の手札1枚を控え室に置く:自分の控え室の<ダンジョントラベラーズ>のカード1枚を手札に加える。
この能力は1ターンに1回だけ発動できる。



今日は草壁さん。

2つ目の能力が手札の消費がない代わりにイベント限定なものはよくあるんですが
手札の消費がついたかわりに<ダントラ>のカードなら何でも回収OKになりました。

優秀になったのか微妙になったのかは人によるんでしょうが
個人的には微妙かなぁ…

まぁ、ダントラのカードプールが少ないのでイベント限定にしてしまうと
5種類ぐらいしか回収できないんですよね。きっと。
(そらおとのエクストラブースターのイベントが5種のため)

そういう意味では作品限定になったのはありがたいんですが
「うたたね」「セット割」「ブリューナク」「血染め」などは回収できない。

まだまだ未公開カードが多いとはいえ
回収したいカードがなさすぎるんですよね。

そんなわけで明日はきっと2枚公開なので明日に期待しておきましょう。

登録タグ: chaosTCG  ダンジョントラベラーズ  今日のカード 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/02 17:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。