ゼロさんのブログ

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月19日]
あの夏開封結果(2)

[2012年05月11日]
プレメモについての質問です。(1)

[2012年04月09日]
町田Chaos大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゼロ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝結果

結果報告
ネオス大会
パートナー:るか
一回戦VS旧咲畑
相手のレベルアップ早いがパートナーを突破できない。こちら盤上揃えて相手フレンド寝かしてフルパンで勝ち。るか父、フェイリスが6で殴るとかやばい。

ドロップし本命のアージュタイカプへ
パートナー:RR冥夜
一回戦VSRR悠陽
まさかの東京地区の決勝前の階段相手www
序盤ガード&アタックドロー出し、柏木ユニット12貫通を決める。終盤ラプターに圧されるがドロメタ出し相手手札足りず勝ち。

二回戦VSRR純夏
全員で殴り倒し最後柏木効果で珠が6になり勝ち。
三回戦VSEX冥夜
後攻手札じゃなくマリガンしたら最悪状態に焼きメタ2イベント2リカバー&アタック2上昇キャラでドローはイベントで事故発生まあ相手に毎ターン高打点いれられ負け。

四回戦は不戦勝

結果ベスト4くらいかな
事故もあったがEX冥夜対策しなかったのもはんいん。あとドロメタ増やしたのに引かね~。

その後、フリプ
この頃対戦相手がテンション低いと雑魚にしか見えないのは気のせいだろうか?
ちなみに乱入はキャラ登場だから。ゴメン知ってるよね!知らない人は覚えて下さい。

今日はお疲れ様でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/17 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
風見一姫 ルーン さん [2011/07/17 23:49]

さーせん、試合やってるときは静かとかいうレベルじゃないっすw
標準のアバター 冥夜@紫電 さん [2011/07/18 00:25]
3回戦の相手の冥夜ですw

今日の対戦はとても面白かったですw

特にお互い軽く事故ったあたりw

お疲れ様でしたw
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/18 00:26]
今日はお疲れ様でした!


連れの人もみんな優しかったから今度みんなで調整会でもしたいですね