ゼロさんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月19日]
あの夏開封結果(2)

[2012年05月11日]
プレメモについての質問です。(1)

[2012年04月09日]
町田Chaos大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゼロ
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最新ガンダム

昨日最新ガンダムAGEが公式発表されましたね。
感想。ガンダムファンナメてんだろ!絵はイナズマイレブンに近いしユニコーンと天と地以上の差があるよ!ガンダムをガキ対象にするな!

しかも、スタッフから
子供向けではない、すごいドラマがある、ガンダムファンも好きになる。といっていたが、全くその気しない。そして、一年放送予定とか、2時間番組1話終了でいいよ!!!

あれがガンダムウォーにくると思うと……。

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/16 14:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/16 14:17]
ゼロさんもガンダム好きとはイイネ!!
私服ウィル フレア さん [2011/06/16 14:26]
んでカード化するとチートなんですねわかりますw
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/06/16 14:46]
ごっとぅーざさん>08小隊見てはまりました!

フレアさん>マジ勘弁ですわ~。せめて絵をどうにかしてくれれば
騎士堂らいか スギリョ← さん [2011/06/16 15:33]
むしろ今までより面白そうだー
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/06/16 15:44]
追放>三世代ものだよ?
鳳きめる DID さん [2011/06/16 17:31]
なんかGガンみたいな異色のガンダムになりそう
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/06/16 20:50]
DID>あれはガンダムじゃない!
神園いくさ 折紙 さん [2011/06/16 20:58]
絵はレベルファイブだから仕方ない。
ガンダムウォーに参戦するなら、色が気になるね。
私服とりす 富士山 さん [2011/06/16 21:22]
俺には段ボール戦記かビギニングにしか見えなかった。
AGEの情報自体は先週からあったけどね。
てか読み方ってアージュ?
鳳きめる DID さん [2011/06/16 22:18]
読み型はエイジみたいだよー
かもね/るんるん ゼロ さん [2011/06/16 23:45]
折紙さん>一応連邦らしいから青かな。敵は黒?

富士山>アージュ言うな~!!
夢をいダック 覇王 さん [2011/06/17 16:53]
こんにちわー
俺はあれがガンダムとかもうすでに見る気にすらならない(笑)

戦場の絆のジムストライカーとかみたいにカッコイイのだせって感じですw