ゼロさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年05月19日]
あの夏開封結果(2)

[2012年05月11日]
プレメモについての質問です。(1)

[2012年04月09日]
町田Chaos大会(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ゼロ
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
光パートナーは珍しいのか?
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/05/19 ChaosTCG 武の中こそ真の愛がある!!
武の中こそ真の愛がある!!
チャート

光パートナーの攻撃力底上げデッキです。景茶々が出ないとまったく機能しません。
行動としては毎ターン光効果を使用し殴るだけです。よって起こすカードはかなり多いです。(まゆしい2枚は想定外www)ブラックホールはわんちゃんありますね。レベル4になったら、大体の確立で銀星号になります。当然スキル無効2体並べられたら終了です。
今度は大型一条かRR一条か景明をつくりたいと思います。

登録タグ: ネオスタンダード  ChaosTCG  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 556 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/19 00:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。