safyizm

北海道民連合ATK所属。
3ナイ[名]
サフィズムとも呼ばれる。
メタゲームにおける真髄である以下の3つからなる。
1:当たらない
2:入ってない
3:引かれない

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サフィー
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】ベン・トーについて

どうも、こんばんわー。
サフィーです。

去る3月17日に「ベン・トー」のブースターが発売になりましたね。
巷では、弱いとか言われてますね。
現に、ToCaGeの記事でも何件かそういう記事を目にしてます。
ですが、なぜ、わざわざ弱いってことを書くんですか?
あなたがたは、VSに恨みでもあるんですか?
「ベン・トー」から始めようと思っていた新規が、その記事を見たとしたらどう思うか、考えてますか?
新規の人は「弱いのか、じゃぁ、買うのやめよう」って思うだろうとか、考えないんですか?
ベン・トーが好きな人が見たら、どう思うか、考えないんですか?
自分の好きな作品を貶められていい気分の人いないですよね?
いやなら見るな?じゃあ、ネットに書かずに友達同士で話してください。
本音と建前ってありますよね?
別に、強いって書いてほしいって言ってるわけじゃないんですよ。
ただ単に、わざわざ弱いって書かかないでほしいって言ってるだけです。
すべての人が本音で語り合ったら、戦争になりますよ。

本当にそのパックが強かろうと弱かろうと関係ないんですよ。
だって、あなたがたはそう思ったわけですから、別にとやかく言うつもりはありません。
とっとと、カードショップにでも売っぱらって、別のブースター使ってください。
サインなら、格安で引き取りますよ?
だって、弱いカードなんですよね?
一枚千円で買いますよ?
サインは、強い?
なら、強いカードじゃないですか。

ネガティブキャンペーンするなら、チラシの裏にでも書いてください。
こんなところで、書いてないで、公式にメールでも送ってください。
そっちのほうが建設的だと思いますよ。

コメント狙った炎上マーケティングだったら、やりましたね。
こんな大きな魚が釣れましたよ。
おめでとうございます。

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ベン・トー 

あなたはこのブログの 432 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/19 21:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。