safyizm

北海道民連合ATK所属。
3ナイ[名]
サフィズムとも呼ばれる。
メタゲームにおける真髄である以下の3つからなる。
1:当たらない
2:入ってない
3:引かれない

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サフィー
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】入ったらいいな、こんな作品~第2回

こんばんわー。
どうも、サフィーです。

というわけで、日付上ではもう明日ですよ、明日。
なにがって?
[[ブシロード戦略発表会2011(冬)>
http://bushiroad.com/events/event0077.html]]がですよ。

ですので、こりずにまたやります。
入ったらいいな、こんな作品~♪

1:パパのいうことを聞きなさい
これまた、アニメ化が発表されている作品です。
スーパーダッシュ文庫で、現在8巻まで刊行中!
最新9巻は、来年1月発売予定。
そして、響ラジオステーションでラジオもやってる。
なんか、来そうな雰囲気がしませんか?
略称は、パパ聞きですかね?やっぱり。
パパこ聞やらパパい聞は、あまりにもあれだしね。

StarChild:パパのいうことを聞きなさい!

2:ハイスクール D×D
これも、アニメ化されます。
富士見書房から、10巻まで出てます。
漫画も出てます。
どう見ても、ハーレム型です、本当にありがとうございました。
みやま零描き下ろしカードがあれば、いろんな人が釣れそうな予感。
サインは、ぜひ日笠陽子さんと伊藤静さんで。

アニメ『ハイスクールDxD』オフィシャルサイト

3:シャイングブレイド
いろんなところで言われまくってるので、あれですが。
でも、実際なさそうな気がします。
これで、シャイング系3つ目なんですよね。
でも、好きなのでいいです。
奈々様最高!
水樹奈々さんのサインが手に入るのは、VSだけ!!!

次点:ソニコミ
まさかのキャラ単エキスパンション。
そに子のそに子によるそに子のための弾。
いろんなコスプレしたそに子がいたりする。
アル・アジフの格好のそに子は、胸熱ですね。

総評:
アニメ化作品とか、ゲームが多いですね。
しかも、ほとんど集英社。
趣味がもろばれでなんか笑える。
でも、基本的に、カードにするにはカラーなイラストが必要です。
そして、小説や漫画は白黒です。
必然的に、元からカラーなアニメやゲームが多くなってしまうんですよ。
生徒会の一存は、挿絵に色つけてましたが、きっとコストかかってそうですよね。
あと、アニメなら声優サインで一発狙えるもんね!

誰かひとつでもあたればいいな(゚ゎ゚)

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 353 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/13 01:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服ウィル 海うさ さん [2011/12/22 13:52]
ベン・トーとパパ聞きの参戦の決定おめでとうです
個人的にはアクセルワールドやSAOなんかも参戦してほしいとこ
これからのヴィスパにも期待したいです