safyizm

北海道民連合ATK所属。
3ナイ[名]
サフィズムとも呼ばれる。
メタゲームにおける真髄である以下の3つからなる。
1:当たらない
2:入ってない
3:引かれない

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
サフィー
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もっとらエクストラデッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2011/07/23 ヴィクトリースパーク 金色の闇~gold of darkness~
金色の闇~gold of darkness~

エクストラが出てから、マイナーチェンジしつつずっと使い続けてたデッキ。
ブースターが出てしまったので、崩してしまったので記念に。
地区決勝も、東京、静岡、横浜とこのデッキで出たけど、東京:2敗、静岡:1勝2敗、横浜:1勝2敗と散々な結果に。
一戦目でどれも負けました。

・水着の春菜
リアニメイト
パートナーのお座り春菜だけじゃなく、手札や状況によっては、家族思い美柑を持ってきたりする。
全除去の後とかの復帰に一役買ってくれました。
普通に手出しでも強かった印象がある。

・家族思いの美柑
スパークでベンチに下がる。
能力のおかげでベンチにいやすいので、金色の闇がPAしやすい。
除去後にめくれると、一点確保できるかも!

・モモ・ベリア・デビルーク
スパークで手札が1枚以下の時に、手札に入る。
手札がカツカツになりやすかったので、ドローはありがたい。

全除去後に、家族思いの美柑→モモ→家族思いの美柑→全除去とかやったら脳汁出るほど興奮した。負けたけど。

基本的になんでもできるようにしたら、なんにもできなくて負けた的な?
今思うとそんな感じ。
汎用性高いほうがすきなんです。
あと、金髪娘は最高なんです。
宇宙人なら、合法だし、やったね!

登録タグ: ネオスタンダード  ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/23 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。