タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】 東京当選しますた

当選していました。
番号は120番代・・・多いな(・_・;)

当日使うデッキはまだ決めてませんが、有力候補は

・デルフィング(いつぞやの3位が悔しい・・・)
・まぶらほ(PAならない強い!・・・防御薄いけど)
・ナギ(欲張らなきゃそれなりに)
・サクヤ(7000で安定して殴ればいける?)
・民子(ひたすらエネに埋める作業すれば・・・?)

ですかねー。個人的にはジャパンカップ民子で抜けたよパネェwwww
って話題をかっさらいたいので民子が良いんですが←
まぁサクヤかデルフィングかまぶらほでしょうね。
サクヤは除去多いし、デルフィングは言わずもがなな耐久とパワー、まぶらほは露骨なハンデスとPAにならない謎効果・・・。
このあたりは使っていても楽しいですからねw

負けた場合はキルマリア引っさげてアークタイトルかな?
パニスカップを何とかして突破したいっすねwww
当日当たる皆さん、この名前で参加しますのでよろしくお願いしますね!!!

登録タグ:

あなたはこのブログの 395 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/25 18:39
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
a AU さん [2013/06/25 23:24]
とりあえず、自分が後で悔いに残らないデッキを選べばいいよb(理科で肉に惨敗したけど・・・
タイバニ タカピ~ さん [2013/06/26 13:58]
>AUさん

もちろん、やるからには悔いの残らない自信あるデッキでいくさ。
まぁ手元のデッキは自信が無いと回せないしな・・・。
エリィアイコン やなぎ さん [2013/06/27 22:06]
デアラ発売してないから十香は無理&夜空をネオス構築にしてない関係上、回すデッキがないので、僕もサクヤで出場になりそうです

当日は会場でお会いできたら幸いです。お互い頑張りましょう!!打倒肉鳩でwww!!
タイバニ タカピ~ さん [2013/06/27 22:52]
>やなぎさん

サクヤは除去多いしスパークもそこそこに強いので良いと思います!!
キャンセルが無い分スパークで解決すれば何とかなりますwww

当日は是非ともお会いしたいですね!
自分はこの名前で出るんで暇でしたらどうぞ一声をばw
妥当信肉鳩、ぜひとも達成しましょう!!ww