タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
アキバで収穫まずまず

今日はアキバに久しぶりに行きました。

まずアキバに行ってWSやらVSやらCSやら・・・
とにかくたくさん売りました。その成果が約10,000円。一番高かったのがCSのマイヨ・プラートMで800円。まずまず。
それを元手にVSハヤテのごとく!のナギデッキ・VSのまぶらほ・CSTCGのドラグナーデッキ
のパーツを買いました。

ナギに関してはTD限定以外全て揃えました。予想外の出費でしたが・・・。
今作成中なので何とも言えないです(・_・;)

まぶらほは、足りなかったLv.4宮間夕菜と和樹サーチの夕菜を購入。これでまぶらほは完全に完成しました。

ドラグナーは、ずっと探していた無限機動砲をようやく入手・・・。ここまで長かっです。
あとはファルゲンカスタム2枚かな?これがまた修羅の道ですが・・・

今日はひさっっっっっっっしぶりのアキバで大量の収穫があったから満足です。
TCGモチベも上がりましたwwww

登録タグ: CSTCG  VS 

あなたはこのブログの 541 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/06/22 22:29
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。