タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】アイマス構築に悩むのは私だけ?

現在、アニマスも買ったし、アイマス2のカードも一部はある程度揃っているし、
エクストラ補充できたし、初期のカードも青と赤以外はあるし。

と言うわけで、無いカードはプロキシで考えて組んでるわけですが・・・
難しいというか、優秀なカードが多くて絞りきれない。

寄り道使いたいから浮世離れ入れるけど、羽根P優秀だし全体パンプ春香優秀だと思うし(2の伊織の下位互換?)・・・
ってな感じで、組んでると枠に収まりきらないんですよね(^_^;)
レベル1帯も、今回出た104500の春香使いたいから積みたいけど枠だったりが辛いし。
レベル2帯は美希状態だから、それほど考えずに済んだけど。

せっかくアニマスが出たんだし、と言うのも踏まえて新カードを多めに
搭載しては見たものの、なんか今一腑に落ちない仕上がりなんですよね~~。
まぁ、プールが今回で大幅に増量したので色々試して、お気にいりの構築を探していきます。
目標はお姫ちんですね。あとゆきまこ。

登録タグ: アイマス  羽根Pの便利さ  アニマス 

あなたはこのブログの 485 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/08/04 12:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。