タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】やっぱりサインなんて無かったinアニマス

と、言うわけで金銭的に若干の余裕があったので
アニマスを3BOXと真スリーブ×1、デッキケース×2
を購入してまいりました。

案の定サインは無し。
伊織、真、律子のRRRを引きました。

RRは、律子3、貴音2、雪歩2、双子2、あずさ1、我那覇1、美希1でした。
比較的需要が高そうなRRが引けたのでまぁ満足かな?
本音言えば、推しの貴音さんが欲しかったです・・・

RはバネPとかを始め、殆どが3枚ずつ揃ったのでまずまずの成果。

問題は再録枠です。結果として
みんドル3枚、117000涼ちん2枚、凸凹4枚、マルチアーティスト2枚、集中双子3枚、
需要の高い部分ではこんな感じです。
004000涼ちんが引けなかったのはちょっと悲しかったですが・・・

自分は、アイマスのカードを集め始めたのはアイマス2辺りからなので
初期のRやRRは全然持っていないですが、
エクストラ再録のおかげで大分構築に幅が出来ることだと思います(構築力無いですが・・・)
お金の許す限り、高騰しない内に初期の強いパーツなど集めたいと思います。

登録タグ: ヴァイス  アニマス 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/03 16:27
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。