タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】明日はカードがたくさん届くwww

先日、ヴァンガードを始めることを決意し(決して強くない)
友人とさっそく、Amazonさんでヴァンガードを歌姫3BOX、魔侯襲来1BOXを購入。

そして、個人的にタイバニEB2を1BOX購入しましたwww
だって、半額レベルの勢いで売ってるんですよ!!
買うしかないじゃないですか!!
しかも、今月末にはAmazonにアクエリオンクルセイドの
1弾と言えばいいんですか?
入荷するみたいなので、ちょっと狙っていますww
もうすぐアクエリオンの2弾発売の様なので
お金次第では、そちらも合わせて購入してしまおうかな!?

今わたくしは、クルセイドが来てます!!!
今後、VS・WS・Chaos・VG・CS
で固定でいいぐらい!!

とまぁ、明日開封結果をこちらで公表しますので~。



P.S.
今日、某アニメイトで購入したタイバニ1パックの結果
メタル:ファイヤーエンブレム&ロックバイソン
でした~。

登録タグ: VG  タイバニCS 

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/22 23:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服いつも みかぜ さん [2012/05/23 10:00]
VGは相手に困らんからいいよねー
俺もなんだかんだゴルパラ作ったし
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/23 10:07]
みかぜさん

それは一理あるね~。
調子に乗ってアクアフォースのTDも
買うからねwww
1 風見みずほ さん [2012/05/23 16:01]
ファイヤー&バイソンは焼き特化のザブングルと組まないと真価発揮できませんからね~
完全にコンボデッキ向けのカードなので単には入れづらいですね~
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/23 18:16]
>みずほさん

なるほど、ザブングルが焼き特化なんですね!
まぁ、持っておくに越したことはないので
キープしておきます。