タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】今更ながら、VG始めます

今日の大学での話で・・・
「タカピー、TCGやってる?」
から、私がWSやVSやCSをやっていることが話題になりました。
意外にもWSは多くの方がやっているようでした。
アイマス厨も見つけたり、シャナ厨もいたりと思ったより
TCGは世間に浸透している様子が伺えて嬉しかったです!

そして、話はタイトルにつながります。
これだけブシロード製品のカードゲームをやっていながら
何故かヴァンガードだけはやっていなかった私たち。
みんな、アニメは見ているんですがねwww

そんなわけで、カジュアルとガチの間な具合に
始めることになったのですが・・・
皆でクランが被らないようにしようという決め事を決め、
それぞれ選んだのですよ。
決まったクランがこちら。
私:バミューダトライアングル
A:オラクルシンクタンク
B:なるかみ
C:ゴールドパラディン


なんというか・・・極限突破前後の人気クラン対決って感じですねwww
そんなこんなで、Amazonさんで安売りしているヴァンガードを
皆で大量箱買いして、頑張って作ります。



私クルセイドもあって非常に辛いんですけど・・・(T_T)
でも、一生の付き合いでもある大学の友達とカードが出来るのは
個人的にとても嬉しい事なので、嬉しい事なので!!!
大事な事なので2回言いました。
ヴァンガード頑張ります!!

P.S.
今地元ではバトスピが流行っているみたいですが
私はバトスピには手は出さないですね~。
こっち(東京)で買って作っても
いざ地元に戻った時に流行ってないと
もったいないですからね・・・。

登録タグ: VG 

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/21 22:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
a AU さん [2012/05/22 00:02]
まあ、頑張りなさい。
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/22 00:18]
AUさん

これでもちゃんと7月以降のVS商戦踏まえたうえで
買うからね。きちんと既にVS分のお金は
よけてあるのさ(キリッ
メイドよみな ユウ さん [2012/05/22 06:19]
でもVSの分まで
しっかり使っちゃうんですよね^^
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/22 11:34]
ユウさん

それは無いですよ!
使いたいですけどメインでは無いので
適当に作るんですよ(笑)
ミク 紅葉の秋 さん [2012/05/24 04:16]
バトスピ厨で~す←

俺も最近VG初めたぜ?
クランはお前さんと被ってしまったがな・・・
まぁ俺は陽炎も使ってるから宜しく!
こっち帰ってきたらヴァンガードファイトしよーぜ!