タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】サインなんて無かったんだ・・・inシャイブレ

シャイニンブ・ブレイドすべて開封終わりました。
前回のハーツでは、4BOXでSP1、RRR2、SR1と言う好成績だったのに対し
今回はこうでした。

SP 0

RRR
アルティナ 1
ケルベロス 1

SR
リンリン  1
アイン   1
ラナ    1


RR
ミスティ  6
ケルベロス 4
ユキヒメ  3
トウカ   3
ローゼリンデ  3
サクヤ   5


世間一般で言う大敗ってやつですね、わかります。
RRもFユキヒメ揃って無いからデッキ組めないし
SRラナは被るし・・・orz
久しぶりに大敗しました。少し、いやかなり心にきてます。
とりあえず、サインは後々シングルで買うとして
まずはRRを揃えないと始まりませんね。
Rも含め各種4枚ずつ集まってからデッキ作成に取り掛かります。

登録タグ: VS  シャイニング・ブレイド 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/11 22:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 めめしー さん [2012/05/12 01:23]
RRローゼリンデ以外全部1~3枚余裕あるよ!
欲しいのあるなら今度持っていきます
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/12 01:34]
>ケロリンさん

ローゼリンデは4枚も積まないので
それ以外は欲しいかもですね~。
特にユキヒメが欲しいです!!
こっちも、今度余りのカード持っていくので
よろしくお願いします。