タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【CS】タイバニEB2とりあえず、4パック剥いた

先ほど、VSのカードを買いに行った際に
ついでにタイバニ4パック剥きました。
結果がこちら。

M:BARNABY BROOKS JR.
R:BLUE ROSE
R:ROCK BISON
R:カリーナ・ライル

というラインナップ。
強さについてはデクランさん解説よろしく(笑)

ただ、おりがみは強そうな感じだった!
分かんないけど!

登録タグ: クルセイド  タイバニ 

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/11 20:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
1 風見みずほ さん [2012/05/11 21:28]
とりあえずブルーローズ以外はデッキに入れてますね~

カリーナはサイドボードですが・・・
アグリアス デクラン さん [2012/05/12 06:39]
オッス!おらデクラン(^-^)/
今回タカピーが出したカードのユニットたちはヒーロー特有の能力"発動状態"が肝になっている。発動状態はGに特定のコマンドがある状態でそのコマンドをロールすることで成立するよ。

その条件が厳しいか厳しくないかは個々の主観だけど個人的には成立させやすいと思うから、どれも使えると思うよ。
相手がギアスだとシャルル一枚でゲームエンドになるかもだからそれは警戒しなくちゃいかんね
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/12 07:52]
>みずほさん
ブルロ入らないんですねー。
ありがとうございます。

>デクランさん
なるほど。購入当初から気になっていた
「発動状態」の疑問が解明したよ。
そのチートシャルルンにさえあたらなければ
意外と強そうな能力だね。
タイバニのデッキの醍醐味みたいな効果なんだね。