タカピ~の気ままに1人TCG日記

特にこれといったアレは無いですが、クルセイドの事が主な内容だと思います。今はクルセイドメインです

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タカピ~
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】新しいTCG始めよう。カジュアルにね…

現在、私が手をつけているTCGが
WS,VS,Chaos,
まぁ良くある三種類です。

ホットなヴァンガードは、バミューダ
買い逃して手遅れましたよ。

最近始めても良いかな~、とおもっているのが
『バトスピ』『クルセイド』『FF』
この三種類ですかね?

バトスピは、なんか知らんが地元でブーム中なので。
クルセイドは、正直前から興味はあった。
おそらく、今一番始めたいTCGですね。
FFは、発売当初はやっていたけど
金銭的な面で断念しました。
ゲームのファンだからやりたいんですけどね(・・;)

てなわけで、いい加減バイトも始めないといけないので
最初の給料がでたら、まずは今やっている3種の
診断などを購入し、余裕があったら
クルセイド買います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 281 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/04 11:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
アグリアス デクラン さん [2012/05/04 19:32]
おおっ、マジか!んじゃ始める時は連絡くれ。協力できるところは協力するぜ♪
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/04 21:58]
デクランさん

是非ともよろしく頼むよ。
とりあえず、勧めに沿って
タイバニ集めようと思う。
ブルーローズが一枚1080円だったから
とりあえず買おうか迷ってるよ…
アグリアス デクラン さん [2012/05/05 08:36]
1080なら妥当かと。俺は1400くらいで買ったからね。
まぁタイバニはEB3を数BOX買って、EB1のシングルを少し買えばデッキできると思うよ。
あとはプロモを頑張って回収かな?
EB1のおすすめUCは虎鉄かな?あいつをNEXTにセットするだけでNEXTのエースが減るから展開補助になるよ〜♪公式のカードリストが優秀だから見てみるよいいよ!
ミク 紅葉の秋 さん [2012/05/06 01:11]
バトスピなら今度出る新段を3box買うから提供はできるぞ~
タイバニ タカピ~ さん [2012/05/06 02:18]
>紅葉の秋さん

では、協力を請おうかな?
因みに私は紫使いたいでゲソ。